ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月08日

秋鱸♪



どーもです!!!

先週の話になりますが、、、秋本番になった鱸を狙いに都市型河川にいってきました♪


ポイントにつくと河口から3キロほど上?
にもかかわらずカタクチイワシがビッシリ(笑)

秋鱸♪


河口から3キロほど上?ですよね?(笑)

淡水タチウオ初めて釣りました(笑)


いくらベイトいてるってゆーても(笑)

タチウオ食い意地はりすぎ!!!(笑)

狙って釣れないタチウオがなぜ(笑)って感じですが気を取り直してシーバス狙いです(笑)

カタクチイワシがだんだんと慌て出して、、、

そこら中でボイルが♪♪♪

カタクチがかわいそうなぐらいパカーン!パコーーン!と水面が割れてます♪


はじめはミノーとかシンペンとかを投げてたんですが、動きすぎに食わん?って感じやったのでそこで、、、

秋鱸♪


コイツ!タックルハウスモーキン♪

なにがコイツの凄さって、ダウンに入れて目を凝らして見てみると、目を凝らさないとわからんぐらいの微波動でヨタヨタしてるんです♪

そらもうルアーがバチっと決まる瞬間ってどのアングラーでも体験することですがそれがその日に!(笑)

橋脚の明暗に頭から流し込んでターンさせて軌道が変わった瞬間!!!

ガチーーン!(笑)

ヒットです!

バッチリかかってます!(笑)

無事ランディングです!!!


秋鱸♪


せーの、ハイポーズ♪

70あるなしでしたが、最高のプロポーション!(笑)

秋鱸♪

がっつりかかってます♪

満足もできたのでその日は帰りましたとさ♪(笑)

めっちゃボイルしてるけど全然食わん時の一手としてモーキンこれからも使えそう!って思った釣行でした♪




同じカテゴリー(湾奥シーバス)の記事画像
大阪市内河川バチ抜けシーバス!
ナイトリバーゲーム
デイゲーム!!!
南港出撃!!!
バチシー!!!
同じカテゴリー(湾奥シーバス)の記事
 大阪市内河川バチ抜けシーバス! (2016-05-09 11:40)
 ナイトリバーゲーム (2015-09-17 11:40)
 デイゲーム!!! (2015-06-30 09:24)
 南港出撃!!! (2015-06-22 14:36)
 バチシー!!! (2015-05-29 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋鱸♪
    コメント(0)