ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

近況!活性高し!淀川チニング!


どーもです!!!

気まぐれな感じでブログ書かせてもらってます!!!

最近の釣果を。。。

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

ドンドンドン!!!っとトップでキビレが釣れる時期に突入しました(^^)

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!


近況!活性高し!淀川チニング!


メインで使ってるルアーは

Go-Phish「70-P」や「スマッシュ」などなど♪

アクションはもちろんのこと、視認性が高いカラーリングが気に入ってます(^^)

水面炸裂のトップにおいて、ルアーがよく見えるカラーは楽しいですよね♪♪♪

昼間が釣れれば夜も釣れるわけで♪

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

フィッシュアロー「フラッシュJグラブ3インチ」
このサイズ待ってました(笑)
カーブフォールでコッ!♪

様々なルアーで試せるのもこれまた楽しい♪

雨が降れば

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!

近況!活性高し!淀川チニング!


ちょっとおっきめのシーバス君が釣れたり(笑)

さすが大阪イチの規模を誇る淀川(笑)

魚も多いです(笑)

まぁそんなこんなで淀川生活!楽しいです♪

これから梅雨の時期はもっともっと釣れるんやろな〜(^^)

またいこっと(笑)




同じカテゴリー(チニング)の記事画像
毎夜毎夜。。。
底を叩いたりズルズルしたり♪
同じカテゴリー(チニング)の記事
 毎夜毎夜。。。 (2016-05-24 11:40)
 底を叩いたりズルズルしたり♪ (2016-05-16 11:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況!活性高し!淀川チニング!
    コメント(0)