ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月13日

松下パイセンと♪♪♪

ちわ!!!

先日は、僕の釣り友でもある松下くんと和歌山のなんでも釣ろう食おうツアーにいってきました(笑)

まず始めに落ち鮎シーバスから(^^)

ポイントは和歌山の超有名河川、濁りなしベイトありって感じ。
足元を見ると落ち鮎が堰から流されてきてヘコヘコしてます(^^)

じーっと見ると、パカーン!っとボイル!(笑)

なにを投げても反応しない!

それもそのはず、流されてくる落ち鮎は15センチ満たないようなサイズ(笑)

んーっおもってたんとちゃう!(笑)って感じですがそうともわかればマッチザベイト!
松下パイセンと♪♪♪


やっぱりモーキンかな〜って直感で♪


スーッと流して、、、流れの強いところから弱いところに流されてくるイメージで♪

思い通りのところで、ゴン!

松下パイセンと♪♪♪


ナイスコンディションのシーバスちゃんゲット〜♪

このポイントで松下パイセンに釣って欲しかったのですが、思ったようにバイトが得られず、、、(笑)


早々に移動!

ちょっとここええんちゃう?っとよった支流との流れ込みで

松下パイセンと♪♪♪

松下パイセンと♪♪♪


デカメッキ連打!!(笑)

松下パイセンと♪♪♪


松下パイセンと♪♪♪


スタンダードで使いやすい僕のお気に入り♪

タックルハウスP-boyジグ♪♪♪

ヒラヒラっと落ちてゴン!みたいな♪


そしてそして、昼ごはんを食べて


松下パイセンと♪♪♪


紀北エリアに移動!

そしてけいたさんと合流


みんなでマゴチ狙いです!


ここで松下パイセンがコツをつかんだのか、ポンポンとマゴチ連発♪

松下パイセンと♪♪♪

松下パイセンと♪♪♪


フラッシュJシャッド4インチ

ビフテキがいい感じみたいです(笑)


僕はボーズ!!(笑)


日も暮れかけ、けいたさんのドブシーバスポイントに案内してもらいました♪

松下パイセンと♪♪♪


足元でゴチーーン!!っとまたしても松下パイセン!(笑)


この短い生涯の中で、コイツ出会った中で1番釣りうまいです(笑)
ほんと冗談抜きで(笑)


またしてもドブシーバスにまで僕は嫌われ(笑)


思いきって泉南に移動です!

みんなで豆アジングです♪

松下パイセンと♪♪♪


松下パイセンと♪♪♪


フグの猛攻にあいながらもコツをつかんで連発です♪


そんなこんなで和歌山遠征は終了しました(笑)

松下パイセン、またいこねー!(^^)




最新記事画像
秋鱸♪
やっぱりこれ♪♪
連日連夜湾奥アジング!!!
お久しぶりです!!
近況!活性高し!淀川チニング!
毎夜毎夜。。。
最新記事
 秋鱸♪ (2016-11-08 18:25)
 やっぱりこれ♪♪ (2016-10-31 08:12)
 連日連夜湾奥アジング!!! (2016-10-29 00:33)
 お久しぶりです!! (2016-10-24 11:24)
 近況!活性高し!淀川チニング! (2016-06-13 11:42)
 毎夜毎夜。。。 (2016-05-24 11:40)

Posted by KANちゃん at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松下パイセンと♪♪♪
    コメント(0)