ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

毎夜毎夜。。。


どーもです!

最近はほぼ!といっていいぐらい淀川のチニングにハマってまして。。。

数もでるし

サイズも出るし

もう文句ないって感じです(笑)


昨日はちとスローな釣りを!

ということで


底ズルのネチネチ戦法で!


もうチビレがアタッても無視。無視。無視(笑)


合わせたい気持ちをグッと抑え


ティップを抑え込むゴンッ!というアタリを待ちます。


すると。。。

毎夜毎夜。。。


ゆーても40はないですが。(笑)

毎夜毎夜。。。


何本か釣れたんですが、ランディング寸前でフックオフや、あげても岩の間に落としたり。汗

ラバーネット欲しいぃぃぃぃぃ!っと思いました(笑)


一緒に毎日淀川にいってる淀川上流の鬼!ロクマル以下はバスじゃない!と豪語する松下ゆうや君は。。。


毎夜毎夜。。。


ウナギに夢中。(笑)

まぁそんなこんなで楽しんでます(^^)


そろそろトップで出したいぜぇ〜(笑)




同じカテゴリー(チニング)の記事画像
近況!活性高し!淀川チニング!
底を叩いたりズルズルしたり♪
同じカテゴリー(チニング)の記事
 近況!活性高し!淀川チニング! (2016-06-13 11:42)
 底を叩いたりズルズルしたり♪ (2016-05-16 11:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎夜毎夜。。。
    コメント(0)